« カヌー教室 7月8日(土) | メイン | さわやかあいさつ運動 7月13日(木) »

2023年7月11日 (火)

運動会色分け 7月11日(火)

 本日の朝の集会で9月に行われる運動会の色分けをしました。立候補で決まっていた団長2名が2本ロープを引っ張り,紅白が決定しました。その後,団長からそれぞれ挨拶があり,各団毎に「頑張るぞ!おぉ~~~!」のかけ声で気持ちを高めました。低学年のみなさんも自分がどちらの組かしっかり覚えておいてくださいね。夏休みが終わったらみんなで頑張りましょう。

 今年度は,昨年までのコロナ禍から少し戻して,学校競技で家族リレーや各学年の親子種目も復活します。また,敬老種目や来年度入学予定の幼児によるかけっこ,PTA・来賓種目も実施予定です。地域(集落)対抗種目は,今年度も行いません。昼食(お弁当)を挟んで午後まで開催予定です。

Image1

Image0

Image_1

最近の写真

  • Dsc05463
  • Dsc05462
  • Dsc05459
  • Dsc05458
  • Dsc05457
  • Dsc05454
  • Dsc05453
  • Dsc05450
  • Dsc05449
  • Dsc05448
  • Dsc05447
  • Dsc05445