« 持久走大会 | メイン | 薬物乱用防止教室 »

2017年12月 5日 (火)

全校朝会

 全校朝会がありました。

 12月10日は“世界人権デー”12月4日から10日は“人権週間”です。校長先生が人権週間についてのお話をしてくださいました。人権って何?ということを考えた後,自分の人権はもちろん周囲の人たちの人権を考えて過ごせるように,「人権週間,わかっているだけじゃダメダメ!心をこめて行動」というキャッチフレーズを示して,「こんなときどうする?」と日常よくある場面についてみんなで考えました。みんながいつも笑顔で過ごせるように,この機会に自分のことを振りかえり意識して行動していきたいですねsign03happy01

P1130718s

P1130720s

最近の写真

  • Img_4376
  • Img_4375
  • Img_4371
  • Img_4370
  • Img_4369
  • Img_4367
  • Img_4359
  • Img_4358
  • Img_4356
  • Img_4355
  • Img_4354
  • Img_4352