« 学校での活動 7月25日(月) | メイン | 花火大会 7月29日(金) »

2022年7月29日 (金)

絵画教室 7月29日(金)

学校で絵画教室が行われました。今年度は,感染症等考慮して,3・4年生の希望者を対象に行われました。担当職員からアドバイスをもらいながら,思い思いの絵を描いていました。

Img_1178

Img_1179

Img_1176

Img_1175

集中して取り組み,とても勢いのある作品が描けていました。

また,現在,各学級では,保護者と担任との教育相談も行われています。話し合われたことを夏休みの子どもたちの生活にもいかしていただけたらと思います。

さて,8月1日(月)は登校日となっています。課題帳の宿題等の締め切り日も確認して,終わっていない課題があれば取り組みましょう。コロナ,熱中症,宿題…いろいろ気になりますが,みなさんが元気に登校してくることが一番ですね。

最近の写真

  • Img_4376
  • Img_4375
  • Img_4371
  • Img_4370
  • Img_4369
  • Img_4367
  • Img_4359
  • Img_4358
  • Img_4356
  • Img_4355
  • Img_4354
  • Img_4352