« いっぱい楽しんだ!修学旅行 R7.06.25~26 | メイン | 小学校への架け橋 幼保こ小連絡会 R7.07.02 »

2025年7月 3日 (木)

栄養について楽しく学びました!

7月2日(水)に,栄養教諭の方が来校し,1・2年生に栄養について教えてくださいました。

Dsc04745笑顔で御指導。子供たちも楽しそうでした。

Dsc04776給食センターでは,こんな大きな鍋で一度に調理してるんだね。

Dsc04775大きなざるに大盛り上がり。

Dsc04765楽しく教えていただきました。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711