« さわやかあいさつ運動 4月12日(金) | メイン | じゃんけんボーリング 4月16日(火) »

2024年4月15日 (月)

本の寄贈 4月15日(月)

 県外に住まわれている湯之尾出身の方から本の寄贈がありました。

(ご本人様の承諾を得て紹介させていただいております。)

 添えられていたお手紙も一部紹介します。

 桜咲く季節となりました。(中略)何かと湯之尾が気になりインターネットなどで検索しては楽しんでいます。子供たちも少なくなりさびしくなりましたね。湯之尾神社はまだあるのかな。校庭の大木は健在かな。校庭から上がる石段は70年経ってもひとつひとつが私の宝物です。今はもう帰ることのない湯之尾ですが…。(中略)皆様が幸せでありますように…。

 故郷を離れても何十年経っても湯之尾に思いを馳せ,お手紙と本をいただけたことに感謝です。

Img_4437

Img_4436

Img_4438

Img_4439

最近の写真

  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428
  • Dsc05426
  • Dsc05423
  • Dsc05420
  • Dsc05415
  • Dsc05413
  • Img_4476
  • Img_4474
  • Img_4468