« 本の寄贈 4月15日(月) | メイン | 1年生を迎える会 4月17日(水) »

2024年4月16日 (火)

じゃんけんボーリング 4月16日(火)

 今朝の児童集会は,総務委員会が企画したレクリエーション「じゃんけんボーリング」でした。

Img_4449

 1列目に4人位置していて,4人の誰かに勝つと次の2列目に進めます。2列目には3人いて誰か1人にじゃんけんで勝つと3列に進めます。3列目には2人いてどちらかに勝つと4列目に進めます。

4列目には最後の一人が待ち構え,ここで勝つと4連勝となりストライク!!というレクリエーションでした。1回1回のじゃんけんが白熱していて子どもたちも朝から笑顔いっぱいでした。

Img_4444

Img_4447

Img_4445

Img_4448

Img_4446

総務委員会で人数が足りない分は6年生がお手伝いし,1年生には5年生がサポートしながらうまく運営できました。

最近の写真

  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428
  • Dsc05426
  • Dsc05423
  • Dsc05420
  • Dsc05415
  • Dsc05413
  • Img_4476
  • Img_4474
  • Img_4468