« 全校朝会 4月30日(火) | メイン | 学校再開 5月7日(火) »

2024年4月30日 (火)

5時間目 4月30日(火)

 連休明けの本日の5時間目の様子です。少し眠そうにしているかなと思いながら各教室に行ってみると…6年生は理科室で一所懸命ノートを書いていました。

5年生は,社会の学習で「高い土地」「低い土地」どちらか選択して学習するために動画を見ながら確認をしていました。

Dsc05442

その隣の音楽室からはとても元気のいい歌声が…3・4年生でした。元気よく「歌えバンバン」の合唱をしていました。

Dsc05444

1・2年生は体育館で体力テストの握力やアンケート記入を行っていました。

Dsc05447

Dsc05445

天気がすっきりしないのが残念ですが,あと2日するとG・W後半です。元気に頑張りましょう。

最近の写真

  • Img_4526
  • Img_4525
  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957