« この本,また読みたいな! R7.06.12 | メイン | 引渡し訓練 R7.06.14 »

2025年6月16日 (月)

ICT機器って学校でこう使ってるんだ… R7.06.14

6月14日(土)に,本校のICT担当職員が講師となり,現在子供たちが学校でICT機器をどのように活用しているか知っていただくために,実際にタブレット操作の体験をしていただきました。

Dsc_0545画面を見ながら,自身で作成したものが映し出されるのに,大人も興奮です。

Dsc_0547「大人でも楽しい」という感想をもたれたようでした。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711