« 楽しかったね!一日遠足 R7.05.30 | メイン | プール開き R7.06.04 »

2025年6月 5日 (木)

歯は大事だね! R7.06.03

6月3日(火)に,3・4年生が歯科衛生士さんから歯と口の健康について学びました。

Image_38クイズを通して学ぶ場面もありました。

Image_35自分の歯を手鏡でチェック!

Image_47正しいブラッシングも学びました。

虫歯「0」に向けて,歯を大切にしましょう!

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711