« 交通安全教室 | メイン | 1年生がんばっています! »

2017年4月11日 (火)

“かしこい子”になるために!

 全校朝会があり,湯之尾小の校訓「かしこい子 やさしい子 つよい子」の“かしこい子になるためにできること”のお話がありました。

 授業の前,授業中,授業後にするべきことの確認や話の聞き方,姿勢などを意識して過ごすことがかしこい子になるためのコツだということがよくわかりました。全員が意識して取り組んでいきましょうsign03

P1120785s

P1120788s

P1120792s

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541