« 馬跳びピョンピョンピョン(2回目) | メイン | ふるさと学寮が始まりました! »

2018年6月26日 (火)

湯之尾保育園児と交流をしました

本日,1年生6名が湯之尾保育園児(年長さん)5名との交流会を行いました。

2校時の算数(引き算の問題をつくろ)の学習を見てもらい,3校時には体育館で一緒に楽しくボール遊びをしました。

ちょっぴりお兄さん,お姉さんに見えた1年生happy02

靴をきれいに並べることができたお利口な年長さんhappy02

楽しい交流会になったようです。

Img_2214

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030