« 8月の青少年校区体験活動「川の教室」 | メイン | 愛校作業・空き瓶回収,ありがとうございました »

2018年8月29日 (水)

2回目の登校日

8月21日は,夏休み2回目の登校日でした。

全校朝会で,校長先生からは,「夏休みも残り12日である」こと,「初めの32日でやれなかったことをやる」こと,「生活のリズムを整える」こと,「身の回りの整理整頓をしておく」ことのお話がありました。

Img_2634 その後,受賞伝達を行いました。

Img_2630 【伊佐市市制10周年記念いさドラゴンカップ コミュニティジュニアの部 優勝】

Img_2632 【第48回 少林寺流錬心舘 全国空手道選手権大会  ベスト8  6年生林君】

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030