« 2回目の登校日 | メイン | 青少年体験活動(9月) »

2018年8月29日 (水)

愛校作業・空き瓶回収,ありがとうございました

8月26日(日)に,愛校作業と空き瓶回収が行われました。

愛校作業は,朝6時からたくさんの保護者と子供たちが参加していただきました。校庭の草を取ったり,敷地内の草刈りをしたりと皆さんの協力のおかげで学校がとてもきれいになりました。これで,2学期からも美しい環境で学習をスタートすることができます。本当にありがとうございました。

Dsc03585

愛校作業の後は,子ども育成介ごとに空き瓶・アルミ缶回収を行いました。エムマートたてやま商店をはじめ,地域の方々の御協力ただきました。たくさんの空き瓶・アルミ缶が回収できました。

Dsc03588

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030