« 児童集会 | メイン | 宿泊学習にいきました »

2019年5月29日 (水)

宿泊学習に出発しました

29日(水)菱刈5校による宿泊学習に参加するために5年生が出発しました。

Img_4286

今年度より1泊2日となり活動する時間は短くなりましたが,学校・家庭から離れた自然の中で,他のと小学校のお友達と協力して頑張ってほしいです。

Img_4287

野外炊飯,テント設営,キャンプファイヤー,テント泊とが予定されています。たくましく成長して帰ってくるのを楽しみにしています。

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030