« 全校朝会がありました | メイン | 授業参観 »

2020年6月 4日 (木)

プール開き

3日(水)の朝の時間にプール開きを行いました。本来であればプールサイドに集まって実施することとなっていましたが,雨天のため体育館で実施しました。

Img_6639保健・体育委員会の子供たちの進行でプール開きが行われ,校長先生や体育担当の先生方からお話しがありました。

Img_6635

Img_6640どちらの先生方からも安全に十分気を付けることや目標をもって取り組むことの大切さの話がありました。

Img_6642児童を代用して6年生が水泳学習に向けての目標を発表してくれました。安全に気を付けて楽しい水泳学習になるといいですね。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541