« 運動会全体練習   9月10日(土) | メイン | 児童集会&表彰式   9月13日(火) »

2022年9月13日 (火)

さわやかあいさつ運動 9月13日(火)

 昨日は,第3回の学校運営協議会が18:30より行われました。一学期の学校評価や学校の様子をお伝えし,二学期の経営についてもご意見等いただきながら協議しました。お忙しい中ありがとうございました。

 さて,今朝は,地域の方,市担当職員,PTA総務部,学校職員,総勢16名で伊佐市さわやかあいさつ運動が行われました。

Img_1316

Img_1317

Img_1318

あいさつ(挨拶)は,「愛を察する」と考えることもできます。本日は,早朝よりたくさんの方々の愛情を受け取り,いつも以上に元気よくあいさつできていました。児童も嬉しそうでした。ありがとうございました。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541