« 学校ホームページをリニューアルしました | メイン | 卒業式に向けて »

2018年3月 9日 (金)

お別れ集会&お別れ遠足

 6年生とのお別れ集会とお別れ遠足がありました。前日の雨で天候が心配でしたが,当日は,よい天気に恵まれて,ガラッパ公園まで遠足に行くことになりました。

 まずは体育館でお別れ集会。総務委員会が中心となり,レクリエーション等を計画し,運営を行いました。各学年から6年生への感謝の気持ちを込めたダンスや歌やクイズなど,工夫された出し物の発表が行われ,その後6年生からお礼の出し物がありました。とても楽しく和やかな時間を過ごすことができました。happy01

S

P1130881s

P1130902s

Dscn8354s

P1130944s

P1130962s

 お別れ集会の後は,ガラッパ公園に出発sign031年生は6年生と手をつないで歩いて行きました。

公園ではお弁当やおやつを食べたり,遊具で遊んだりして,楽しく過ごしました。少し風が強かったけれど,風など気にせず元気に駆け回っていましたnote

Dscf2576

Dscf2577s

Dscf2584s

Dscf2579s

最近の写真

  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428
  • Dsc05426
  • Dsc05423
  • Dsc05420
  • Dsc05415
  • Dsc05413
  • Img_4476
  • Img_4474
  • Img_4468