« 歯ブラシ点検 | メイン | 児童集会:総務委員会の発表 »

2014年6月16日 (月)

田植えをしました!

5年生が,田植えをしました。

Dscf2051

足のすねまで泥につかりました。

手植えなので,ジグザグになってしまいましたが,

一つ一つ丁寧に植えました。

たくさんみのってほしいです。

秋の収穫が楽しみです。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711