« さつまいも植え(1,2年生) | メイン | 歯科保健指導 »

2015年5月15日 (金)

人権の花運動開始式

P1110001_s

P1110009_s

P1110014_s

P1110016_s  今年度湯之尾小学校では“人権の花運動”に取り組みます。その開始式が行われました。

私たちが人権の花運動に取り組むために,大切なことはどんなことだろうか?と考えながらお話を聞きました。これから,いろいろな活動を通して,人権について考えていきたいと思います。人権の花“ひまわり”のような人になりたいですね。bud

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030