« 食べ物のはたらき | メイン | 宿泊学習から帰ってきました。 »

2018年5月30日 (水)

宿泊学習に出発しました!

  5月29日から31日まで,5年生の宿泊学習が行われます。菱刈地区5校の小学校5年生のみんなと活動することで,楽しいこともいっぱいあることでしょう。

Img_2028  出発式では,校長先生からこの活動を通して,たくましく成長して帰ってくることを楽しみにしていること,このような経験ができるのも家族の方々のおかでなので感謝の気持ちを大切にしてほしいことなどのお話がありました。

  友達と協力して2泊3日の活動を頑張ってほしいですgood

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030