« 田植えをしました! | メイン | 馬跳びピョンピョンピョン(2回目) »

2018年6月23日 (土)

実習の先生ありがとう

22日(金)別れの日bearingこの日で3週間行われた教育実習が終わりました。保健室の先生になるための勉強にきていた実習の先生。いつも笑顔で,優しく,どんなことにも一生懸命頑張ってくださいました。そんな先生のことが子供たちは大好きでしたweep

Img_2205 先生がいなくなるの寂しいですが,またいつでも遊びに来て,子供たちに笑顔を見せてくださいねhappy02

Img_2207 湯之尾小学校のみんなで,先生の活躍を願っています。本当に3週間ありがとうございました。

最近の写真

  • Img_1578
  • Img_1575
  • Img_1570
  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030