« 頑張った陸上記録会 | メイン | 学習発表会が行われました。 »

2018年10月28日 (日)

校区青少年体験活動(湯之尾神社の清掃と焼き芋)

27日(土)に青少年体験活動が行われました。たくさんの子供たちが参加してくれ,今回は,湯之尾神社の清掃と焼き芋づくりを行いました。

Img_2980学校のすぐ隣にある湯之尾神社。11月23日には神舞も行われます。灯籠や神社の中などきれいにすることができましたね。

Img_2983

Img_2984清掃の後は,みんなで焼き芋を。頑張って働いた後なので,より一層おいしく感じたことでしょう。このような体験ができたことに感謝したいですね。

Img_2989

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711