« 2学期終業式 | メイン | 鬼火焚き »

2020年1月 9日 (木)

明けまして,おめでとうございます

令和2年がスタートしました。どんな一年になるのか楽しみですね。今年も子供たちや学校の様子をお伝えしていきますので,よろしくお願いいたします。

さて,昨年12月28日に,聖武館湯之尾のみなさんが門松をつくってくださいました。

Img_5934

Img_5976練習に来た際は,元気な声であいさつをし,一生懸命練習に励む聖武館湯之尾のみなさん。みなさんが一生懸命作ってくれた門松を見て,湯之尾小の子供たちも新たな気持ちで新学期を迎えることができました。本当にありがとうございました。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541