« 音楽集会 | メイン | 児童集会 »

2020年1月21日 (火)

交流給食

20日(月)から24日(金)までは「学校給食週間」ということで,21日(火)に交流給食が行われました。

Img_6117いつもは,各学年教室で食べている給食。この日は,異学年と交流し普段は一緒に食べる機会が少ない先生がとも給食をいただきました。

Img_6118

Img_6119

Img_6120子供たちが楽しそうに給食を食べる姿が,とても印象的でした。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541