« 交流給食 | メイン | 全校朝会 »

2020年2月 3日 (月)

児童集会

1月28日(火)に児童集会が行われました。今回は,給食委員会の発表でした。

Img_6128

給食に関するクイズを行いました。

Img_6131

給食時間の放送,お盆ふきの洗濯,牛乳パックのリサイクルなど,様々な仕事を頑張ってくれています。これからもよろしくお願いします。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541