« 心静かに…書初め大会 R8.01.10 | メイン | 今回も上手にできました。避難訓練 R8.01.20 »

2026年1月21日 (水)

笑顔あり,涙あり…10才を祝う会 R8.01.16

1月16日に,全校一斉の「授業参観」がありましたが,4年生は「10才を祝う会」を行いました。Dsc_0636Dsc_0633_32人の進行役もバッチリでした。

Dsc_0648保護者へ感謝の手紙。思わず涙が…。

Dsc_0659手作りのメッセージカードも渡しました。

Dsc_0663サプライズの保護者からの手紙。みんな真剣に,うれしそうに読んでいました。

Dsc_0670思い出に残る良い会となりました。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541