« 気持ちも新たに!3学期始業式 R8.01.08 | メイン | 笑顔あり,涙あり…10才を祝う会 R8.01.16 »

2026年1月21日 (水)

心静かに…書初め大会 R8.01.10

1月10日(土)に,全校で「書初め大会」を行いました。1,2年生は硬筆,3年生以上は毛筆にチャレンジしました。Dsc06528出来上がった作品のそれぞれの良さを発表し合いました。

Dsc06535Dsc065441,2年生も,6年生の上手な作品を見て「自分たちもいつかは習字で…」と思ったかもしれませんね。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541