« 今年度初の調理実習 R8.05.07 | メイン | 自分の身は自分で守る!交通安全教室 R8.05.12 »

2026年5月11日 (月)

サツマイモを植えました R8.05.08

5月8日(金)に、1・2年生が学校農園にサツマイモを植えました。Dsc09732_2Dsc09728Dsc09733保護者の方々もお手伝いに来てくださいました。子どもたちも楽しそうでした。収穫が楽しみです。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711