« 今年度初の調理実習 R8.05.07 | メイン | 自分の身は自分で守る!交通安全教室 R8.05.12 »
5月8日(金)に、1・2年生が学校農園にサツマイモを植えました。保護者の方々もお手伝いに来てくださいました。子どもたちも楽しそうでした。収穫が楽しみです。