« 今年度初の調理実習 R8.05.07 | メイン | 自分の身は自分で守る!交通安全教室 R8.05.12 »

2026年5月11日 (月)

サツマイモを植えました R8.05.08

5月8日(金)に、1・2年生が学校農園にサツマイモを植えました。Dsc09732_2Dsc09728Dsc09733保護者の方々もお手伝いに来てくださいました。子どもたちも楽しそうでした。収穫が楽しみです。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541