食の大切さを学ぶ R8.06.11
6月11日(木)に、3・4年生が菱刈中の栄養教諭に来ていただき、「食に関する指導」をしていただきました。
元気になるための食の摂り方を考えます。
バランスの良い食の組み合わせはこうかな?
毎日の食事(三食)を大切にしていきたいですね。

6月11日(木)に、3・4年生が菱刈中の栄養教諭に来ていただき、「食に関する指導」をしていただきました。
元気になるための食の摂り方を考えます。
バランスの良い食の組み合わせはこうかな?
毎日の食事(三食)を大切にしていきたいですね。