« 合同社会科見学 | メイン | みんなで楽しんだ児童集会① »

2018年11月16日 (金)

焼き芋をしたよ

15日(木)。3年生から6年生までは社会科見学で学校不在。なんだか寂しく感じてしまいました。いつも,優しく声をかけてくれるお兄さん,お姉さんがいないの1,2年生も同じ気持ちだったことでしょう。

そこで,行ったのが先日収穫したさつま芋を焼き芋にしました。

Img_3066ほくほくの焼き芋は,とてもおいしかったですね。準備をしてくださった先生方,ありがとうございました。

Img_3067

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711