« 焼き芋をしたよ | メイン | みんなで楽しんだ児童集会② »

2018年11月19日 (月)

みんなで楽しんだ児童集会①

16日(金)の2校時に児童集会が行われました。この日のために,総務委員会の皆さんが計画・準備を進めてきてくれました。

Img_3073みんなで元気よく校歌を歌ってから,レクリエーションのスタート。

まずは,じゃんけん列車。さあ,湯之尾小でいちばんじゃんけんが強いのは誰でしょう。

Img_3074

Img_3081

Img_3080チャンピョンには,総員委員会から手作りの花輪のプレゼントが。みんなとても楽しそうでした。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711