« 合同社会科見学 | メイン | みんなで楽しんだ児童集会① »

2018年11月16日 (金)

焼き芋をしたよ

15日(木)。3年生から6年生までは社会科見学で学校不在。なんだか寂しく感じてしまいました。いつも,優しく声をかけてくれるお兄さん,お姉さんがいないの1,2年生も同じ気持ちだったことでしょう。

そこで,行ったのが先日収穫したさつま芋を焼き芋にしました。

Img_3066ほくほくの焼き芋は,とてもおいしかったですね。準備をしてくださった先生方,ありがとうございました。

Img_3067

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541