« みんなで楽しんだ児童集会① | メイン | 11月の校区体験活動① »

2018年11月19日 (月)

みんなで楽しんだ児童集会②

じゃんけん列車の次は,「猛獣狩りに行こうよ」です。猛獣の名前,例えば「ライオン」だったら4文字なので4人グループをつくるという遊び。

Img_3086グループを作った後は,集まったメンバーで自己紹介。恥ずかしながら好きな教科や食べ物,芸能人,キャラクターなどを伝えていました。

Img_3090違う学年の友達ともたくさんふれあうことができました。

児童集会を企画し,準備を進めてくれた総務委員会の皆さん,ありがとうございました。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711