« 2月の校区青少年体験活動 | メイン | 県下一周駅伝の応援 »

2019年2月 5日 (火)

全校朝会

5日(火)に2月の全校朝会が行われました。

Img_3727校長先生からは,12月に行われた「i-check」の結果をもとにお話がありました。

「できていない自分」から「できる自分」に変われるよう努力することが,「成長する」ということのお話しでした。

学校生活も残り35日程度。次の学年,中学校へむけての準備を進めているところです。「できる自分」に向けて,一日一日を大切にしてほしいです。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711