« 1年生を迎える会がありました | メイン | 俳句集会 »

2019年4月25日 (木)

上手にたためます

1年生が給食当番が終わった後,静かに給食着をたたんでいました。その様子がとてもかわいかったです。上手にたためていることにびっくりしました。

Img_4069

入学して約一ヶ月。給食当番も上手になってきました。

Img_4081

Img_4082

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711