« 4月の児童集会 | メイン | 上手にたためます »

2019年4月24日 (水)

1年生を迎える会がありました

23日(水)の3校時に「1年生を迎える会」が行われました。

Img_4052【1年生は,6年生と手をつないで入場しました】

各学年からの発表がありました。どの学年からも湯之尾小に関するクイズが多く,1年生も湯之尾小学校のことがより知ることができました。

Img_4058

1年生からは,お礼の言葉があり,一人ずつ自己紹介。名前と好きな食べ物と好きなアニメやスポーツなど,大きな声できちんと発表する姿は,とても立派でした。

Img_4064

その後は,全校児童で「じゃんけん列車」。チャンピョンは4年生の女の子。

Img_4067

みんなで楽しい時間を過ごすことができましたね。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711