« PTA総会ありがとうございました | メイン | 1年生を迎える会がありました »

2019年4月23日 (火)

4月の児童集会

23日に児童集会が行われました。今回の担当は,放送委員会でした。放送委員会の仕事内容の紹介をクイズを交えて発表してくれました。

朝,昼,掃除前とたくさん仕事がありますが,これからも頑張っていきましょうね。

Img_4050

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711