第1回愛校作業 R8.05.15
5月15日の授業参観後、本校初となる「平日開催」の愛校作業がありました。プール掃除がメインとなりました。
小プール、大プール、ともに泥(土)や落ち葉の処理がメイン。

プール周りの草払いや校庭の除草作業も、同時進行で行いました。
多くの保護者の皆様の御協力により、とてもきれいになりました。ありがとうございました。

« 今年度初の授業参観 R8.05.15 | メイン | 全校朝会での善行賞 R8.05.19 »
5月15日の授業参観後、本校初となる「平日開催」の愛校作業がありました。プール掃除がメインとなりました。
小プール、大プール、ともに泥(土)や落ち葉の処理がメイン。

プール周りの草払いや校庭の除草作業も、同時進行で行いました。
多くの保護者の皆様の御協力により、とてもきれいになりました。ありがとうございました。