« 第1回愛校作業 R8.05.15 | メイン | 地域との協力 学校運営協議会 R8.05.19 »

2026年5月19日 (火)

全校朝会での善行賞 R8.05.19

5月19日(火)に、全校朝会が行われ、校長先生よりお話がありました。その後、毎年恒例の「善行賞」の紹介がありました。これは、一年を通して、全児童のキラリ輝く善行を、校長先生から紹介してもらうもので、自己有用感の向上を目指すものです。Img_20260519_083324校長先生から、地獄と天国の食事の物語を紹介。相手を思いやる大切さを伝えました。

Img_20260519_083819Img_20260519_083855時間の関係上、今回は2名の紹介でしたが、一年間で全児童を紹介、称賛する予定です。

最近の写真

  • Img_20260601_103232
  • Img_20260601_103205_2
  • P1150320
  • P1150295
  • P1150277
  • Dsc00026
  • Dsc00025
  • Dsc09982
  • Dsc09977
  • Dsc09975
  • Img_3724
  • Img_3711