« 焼き芋をしたよ | メイン | みんなで楽しんだ児童集会② »

2018年11月19日 (月)

みんなで楽しんだ児童集会①

16日(金)の2校時に児童集会が行われました。この日のために,総務委員会の皆さんが計画・準備を進めてきてくれました。

Img_3073みんなで元気よく校歌を歌ってから,レクリエーションのスタート。

まずは,じゃんけん列車。さあ,湯之尾小でいちばんじゃんけんが強いのは誰でしょう。

Img_3074

Img_3081

Img_3080チャンピョンには,総員委員会から手作りの花輪のプレゼントが。みんなとても楽しそうでした。

最近の写真

  • Dsc_9275
  • Dsc_9270
  • Dsc_9269
  • Dsc_9258
  • Img_3002
  • Img_2998
  • Img_2996
  • Img_e2880
  • Dsc_0030
  • Dsc_0026
  • Img_20260608_150903
  • Img_20260608_145541