« ハロウィン 10月31日(火) | メイン | 昔遊び体験 11月1日(水) »

2023年11月 1日 (水)

県民週間スタート 11月1日(水)

 本日より県民週間で自由参観週間がスタートしました。早速,朝伊佐市長が訪問されました。

残念ながら,1時間目より前でしたので授業を見ていただくことはできませんでしたが,朝の活動の学習タイムの様子を各学級まわられて,じっくりと参観されていました。

Img_3631

Img_3632

今朝は,1・2年生はプリント,3年生は標準学力検査の過去問,4年生は割算の特訓,5・6年生は,算数のプリント,ひまわり学級は,生活単元の授業の準備,さくら学級はタブレットドリルなど,各学級の実態に応じて集中して取り組んでいました。市長からも「子どもたちのあいさつがいいですね。」「子どもたちが元気がありますね。」と声をかけていただきました。

最近の写真

  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957
  • Image0_55
  • Dsc05502