« 児童集会:総務委員会の発表 | メイン | 全校体育 »

2014年6月20日 (金)

PTA親睦スポーツ交歓会

 PTA保体部主催のスポーツ親睦交歓会がありました。子どもの部,大人の部でスポーツ玉入れをしました。子どもも大人も,一生懸命カゴをめがけて玉をなげていました。みんな笑顔で楽しそうに参加していました。さわやかな汗もかいて,親子でとても良い時間を過ごすことができました。準備や運営をしてくださった保体部のみなさんお疲れ様でした。

Dscf5608 ※ まずは準備運動をしっかりとsign03

P1100001 ※ 子どもの部スタート!さあ,どうやったらうまく入るかな?

P1100005 ※ 「せーの,それっsign03

P1100012 ※ 保護者のみなさんはやっぱり上手です!!

Dscf5629 ※ いい汗かきましたね。お疲れ様happy01

 

最近の写真

  • Img_4476
  • Img_4474
  • Img_4468
  • Fc1c165ff6744df0b61c72afa13e18b6
  • Img_4449
  • Img_4448
  • Img_4447
  • Img_4446
  • Img_4445
  • Img_4444
  • Img_4439
  • Img_4438