« 出校日 | メイン | 運動会の練習が始まりました! »

2017年9月 1日 (金)

2学期スタート!

 長かった夏休みも終わり,今日からから2学期です!全児童が元気に登校し,この日を迎えられたことが何よりうれしく思います。

 まず,新しい支援員の先生をお迎えする式を行いました。次に始業式では,代表児童2名が,夏休みの思い出と2学期の目標について堂々と発表してくれました。happy01

 そして,2学期のスタートにあたり,校長先生から3つのアドバイスをいただきました。flair

①早寝・早起き・朝ごはんで生活リズムをととのえること。生活の基本です。

②忘れ物をしないように自分で準備・確認をすること。学校へ行くための基本です。

③1,2であいさつ,返事は「はい!」を励行すること。人付き合いの基本です。

 みんなきらきらした輝く瞳で,お話をよ~く聞いていましたshine 2学期もがんばろうsign03

P1130317s

Dscf5510s

S

最近の写真

  • Img_4376
  • Img_4375
  • Img_4371
  • Img_4370
  • Img_4369
  • Img_4367
  • Img_4359
  • Img_4358
  • Img_4356
  • Img_4355
  • Img_4354
  • Img_4352