« お別れ集会①(各学年の出し物) | メイン | お別れドッジボール大会 »

2019年3月 1日 (金)

お別れ集会②(レクリエーション)

各学年の出し物の後は,全校児童でレクリエーションをして楽しみました。

まずは,「伝言ゲーム」。友達の背中に文字を書いて伝えていくゲーム。背中に文字を書かれても,なかなか伝わらないようで,みんな大変苦労していました。

Img_3862

Img_3858結局,最後まできちんと伝わったグループは一つもありませんでした。残念。

次は,「うちわで扇いで新聞紙リレー」。なかなか思うように新聞紙が前に進まない子,上手にすんなり運ぶ子と様々でしたが,みんな楽しいそうに活動していました。

Img_3864

Img_3866最後に,校長先生からのお話。それぞれの学年,心のこもった発表に拍手を。

Img_38906年生と過ごす時間も残りわずかとなりましたが,みんなで仲良く楽しい時間にしていけたら良いですね。

最近の写真

  • Img_4380
  • Img_4379
  • Img_4378
  • Img_4377
  • Img_4376
  • Img_4375
  • Img_4371
  • Img_4370
  • Img_4369
  • Img_4367
  • Img_4359
  • Img_4358