« 6年生の家庭科(手洗い) | メイン | 1学期の終業式 »

2020年7月15日 (水)

運動会組分けとスローガン発表

15日の全校体育で運動会の組分けが行われました。

Img_6994

団長二人が色が付いたひもを選び,引っ張っていきます。

みんなどきどきしているのが伝わってきましたcoldsweats02

Img_6997その後,団長の2人がそれぞれの思いを発表してくれました。紅組も白組も,全力で頑張りましょうね。

その後,総務委員会より運動会のスローガンの発表がありました。

Img_6999各クラスから上げられたキーワードをもとに,総務員会で話合いが行われ,「負けるな!今こそ,湯之尾パワーでワンチーム」と決まりました。

2学期からは,新型コロナウイルスや熱中症への対策をとりながら練習が始まります。湯之尾小ワンチームとなって頑張りましょう。

最近の写真

  • Dsc05447
  • Dsc05445
  • Dsc05444
  • Dsc05442
  • Dsc05441
  • Dsc05440
  • Dsc05437
  • Dsc05436
  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428