« いのちの授業 11月10日(木) | メイン | 湯之尾の朝 11月16日(水) »

2022年11月11日 (金)

伊佐市さわやかあいさつ運動 11月11日(金)

 今朝は,「伊佐市さわやかあいさつ運動」でした。本来なら13日ですが,11月は日曜日のため本日の実施でした。本校でも県民週間を前に「あいさつ」の状況を職員で話合い,全校朝会での校長講話,集団下校の際の係からの話など,今年度の折り返しを迎えてあいさつに力を入れているところです。その甲斐あってか,いつもより児童も元気よくあいさつをしているようでした。個人差があるなどの課題もありますので,様々な機会にあいさつ運動に積極的に取り組んでいけたらと思います。御家庭でも様々な場面で積極的なあいさつをしていただければと思います。

 本日は,地域の方,市役所の方,PTA総務部の方,早朝よりありがとうございました。

Img_1862

Img_1861

Img_1863

最近の写真

  • Img_4526
  • Img_4525
  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957