« 鬼火焚き 1月12日(木) | メイン | 書き初め大会 1月14日(土) »

2023年1月13日 (金)

さわやかあいさつ運動 1月13日(金)

 あいにくの曇り空となりましたが、本日はさわやかあいさつ運動が行われました。学校職員、PTA役員、地域、市役所の方など総勢18名で児童に声かけをしました。二学期の学校評価から「あいさつ」に対する意識が高まっていることが成果としてあげられました。しかし、「いつでも•どこでも•誰にでも」という点では、まだまだよくなっていけるのかなという課題もあげられました。月に一度の市をあげてのあいさつ運動で更に、高めていけたらいいですね。

早朝より御協力ありがとうございました。

A040bbb1987c4e20a38b50ed1c18e117

00b55480d5894cdcbdb72da16894181b

920a23dd89384c0298d96098a0e8ae4c

【令和4年度さわやかあいさつ運動】
優良賞:朝起きて 大きなあいさつ いい日だな(湯之尾小3年)

最近の写真

  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957
  • Image0_55
  • Dsc05502