« 伊佐市さわやかあいさつ運動 3月13日(月) | メイン | 校区体験活動 3月18日(土) »

2023年3月17日 (金)

卒業まで残りわずか… 3月17日(金)

 今朝は卒業式に向けての全体練習でした。卒業生は勿論,在校生も緊張感をもって本番さながらに練習に励んでいます。

 新型コロナウイルス感染症が流行して数年ぶりの在校生も参加する卒業式。3年前は,緊急事態宣言で学校も休校になり大変な思いもしましたが,生活様式が変更されていき今年度は,在校生も来賓(一部制限)も参加できる卒業式を嬉しく思います。

 今日が終わると登校も月・水・木(卒業式)・金(修了式,辞任式)の数日のみとなります。来週の天候が心配ですが,残りの日々を安全にそして,楽しく過ごしていきたいです。

Img_2415

Img_2414

最近の写真

  • Img_4526
  • Img_4525
  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957