« さわやかあいさつ運動 4月13日(木) | メイン | 1年生を迎える会 4月20日(木) »

2023年4月14日 (金)

学級PTA・PTA総会 4月14日(金)

 本日,令和5年度第一回の学級PTAが開催されました。今回は,担任との顔合わせをし,学級目標を話し合ったり,学級経営についての確認を行ったりしました。

Img_2641

Img_2638
 

 PTA総会では,昨年度の活動報告や今年度の予算,活動計画の承認をしていただきました。

Img_2643

 今年度よりコロナについての考え方も変わっていき,様々な行事やイベントもコロナ前に戻っていくことと思います。PTA会員の皆様や地域の方々の協力をいただきながら進めていけたらと思います。御理解と御協力をよろしくお願いします。

 今回のPTA総会までの一年間,PTA活動を支えてくださった総務部の方々をはじめ,専門部長,学級委員長の方々,ありがとうございました。新役員の皆様,令和5年度もよろしくお願いします。

最近の写真

  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957
  • Image0_55
  • Dsc05502